07/17のツイートまとめ

2017年07月18日 04:16

inazof

思い出し投稿 7月15日㊏朝この日も30℃超え予想日陰を選んでいつもより短めにお散歩したよ毛刈りしないと暑いね目も見えないし… https://t.co/7JUEizGmNd https://t.co/ITxApB4ntF
07-17 23:48

RT @aifukuhara1101: 今日はぶどうを頂きました🍇二箱(´⊙ω⊙`)どうしよう。笑なにかいい方法ありますか?:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/bz64db3oCr
07-17 22:03

おくればせながらおはようございます|ョ゚д゚)今日も蒸している…これは一ヶ月前の写真です良い1日を〜♪ https://t.co/kexxvZ9C23 https://t.co/pBj0VHQQQd
07-17 10:35

おくればせながらおはようございます|ョ゚д゚)今日も蒸している…これは一ヶ月前の写真です良い1日を〜♪ https://t.co/mnCTMccuy5 https://t.co/TM0jLtoaJh
07-17 10:33

大人の食べ方 https://t.co/eevfKSQSZl https://t.co/PDioi50Rqv
07-17 10:14


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/16のツイートまとめ

2017年07月17日 04:15

inazof

南富良野で買ってきたとうきび「雪の妖精」あまあま♥ https://t.co/bOY9EjHJPm https://t.co/YwVQ9kYlKW
07-16 17:11

おはようございます(・ω・)ノ今日はやや涼しく恵の雨が降るらしい出掛けるのに…良い一日を(6月18日写:何蟻かな?) https://t.co/rAf70tKt7H https://t.co/qvnOviHw5I
07-16 06:14


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/15のツイートまとめ

2017年07月16日 04:15

inazof

おはようございます(・ω・)ノどうやら今日も30℃超えしそうなので、過去の涼しそうな画像を引っ張りだこ飯…間違えた…引っ張り出してきました。水分補給忘れずに~🎐(2013.12.13写) https://t.co/JYchR1ZVYd
07-15 08:52

バスを待っている間可愛い声が聞こえてきたので見てみるとやっぱりいた!カラスの雛ちゃん!親鳥も雛ちゃんもやっぱり今日は暑そうね。 https://t.co/UGInIawF0L
07-15 00:55

お気に入りの喫茶店で一服いつもと雰囲気が違うと思ったらスカートはいてる…って言われた奥さんもスカート久しぶりだったみたい。理由は一緒でした…暑いから(笑)今日も楽しいお話ありがとう… https://t.co/MVoMgbTOTK
07-15 00:48

暑いながらもカメラ散歩赤いお家は旧有島武郎邸ここの窓ガラスが昔ガラスで萌え~ @ 札幌芸術の森美術館 https://t.co/U1Csveexu8
07-15 00:42

それにしても暑い…外に出るとマガモの親子がいました子供達はかなり立派になっていますがお母さんはまだまだ心配そう https://t.co/ScBThdf1XN
07-15 00:38

知識はないけど浮世絵大好き♡三時間も居座ってしまいました…エントランスにある「月百姿 玉兎 孫悟空」如意棒がありましてこの前で写真が撮れますすごく撮りたかったんですけど一人だし…凄… https://t.co/oiC5TFuOwg
07-15 00:30

本日7月14日㊎はお休みでした。また家サラダ。~気まぐれシェフの冷蔵庫で見つけた忘れ物サラダ~ https://t.co/7G2l0DUoq3 https://t.co/AGYpdjt2oA
07-15 00:21

思い出し投稿7月13日㊍夜レタスとトマトが安かったの久々に家でサラダ。~気まぐれシェフの大ざっぱサラダ~ https://t.co/duhZEWtIfC https://t.co/y4gkvfQAAg
07-15 00:20

思い出し投稿7月13日㊍朝兎に角暑いんだよな…またしても扇子が写り込む事件 https://t.co/4icXvuEs9V
07-15 00:15

思い出し投稿7月12日㊌夕かなり気に入ってしまったコットンスノーキャンディ黒みつきな粉白玉あずき…長い。コカ・コーラカップに入っているのは烏龍茶です。今なら1.7倍に増量無料。 @… https://t.co/xzc8BtF3DL
07-15 00:13

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/14のツイートまとめ

2017年07月15日 04:16

inazof

思い出し投稿7月12日㊌朝窓から「ホーゥホッホッーゥ」という声が聞こえた。暫くして出勤の為外に出たらいたっ!キジバトさん。すかさず真似してみた…変なオバサン。 https://t.co/GotObtGtfJ https://t.co/ytH9gwC8Ja
07-14 22:41

もう、このまま裸族になりたい… #fb
07-14 18:25

すっぽんぽんっ!!(゚д゚) #fb
07-14 18:16

すずむ https://t.co/ku6PeIddJc https://t.co/lf9ivCprSw
07-14 17:22

隣にオバハン2人ならんでるけど~暑いのに~向かいの専用席空いてるのに~座っても何の問題もないのに〜あ~一人増えた~端っこもオバハンだった〜 #fb
07-14 16:37

久々~いつもと雰囲気違うと思ったらスカートはいてる…って言われた奥さんも珍しくスカートらしい理由は同じ、暑いから(笑) https://t.co/ecJlgrc1SK https://t.co/byS2NXtqlP
07-14 16:09

普段バスなんて乗んないから乗る時にSAPICAピッ!するの忘れた…(;・∀・) #fb
07-14 16:04

全部観終わってやっと出てきた https://t.co/ksy39odu0x https://t.co/pKKuzfU4AE
07-14 14:01

来たで https://t.co/AE6Bhgu1qr https://t.co/7Mf2MaDFWU
07-14 10:57

バスの車内アナウンスがバスの音で何言ってるか聞こえない…今えいごっぽいの喋ってる…ますます(゜⊿゜)ワカンネ #fb
07-14 10:35

[ 続きを読む ]

↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑

07/13のツイートまとめ

2017年07月14日 04:15

inazof

今日の花火はどこかしら~ #fb
07-13 19:52

久しぶりに聞いた…ケジメなさい…ピンクの衣裳だった気がする… #fb
07-13 12:30

一方ナース44はこんな感じのどアップ写真と共に「今日は七夕!!大好きな人とずっーと!!一緒にいたい!!そんな願い君に届け!! 」だって…怖ぇ〜 #fb https://t.co/6eE49yIEOq
07-13 07:11

「…不倫相手がメッチャ、イケメンなんだぁとか言うから写メ見せて貰ったケド、ホントに全然イケメンでも何でもなぃッ。盲目にも程があるょッ。いやぁ〜、ホントに胡散臭過ぎるッ…」って、お前もな!(爆) #FB
07-13 07:02

ナース46の友人が不倫してるらしい。「…コノ歳でそんなチャラついててどぅすんの?って感じにしか思わなぃしッ ソレ、全然モテてるんじゃなぃからネッ!…」って、お前もなっ!www #fb
07-13 07:00

おはようございます(・ω・)ノ今日は30℃超えらしいよ…💦(6/18写:ノイバラかなぁ?) https://t.co/z7UiKhHRpc https://t.co/Ntn8eXNcKx
07-13 06:43


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


最近の文