07/02のツイートまとめ

inazof

ヒトラーと迷子の大人 https://t.co/OhQ5u9mLWf
07-02 23:12

一緒に熱唱した! https://t.co/wmysbTKSJL
07-02 22:24

キターッ!イエモン! #fb
07-02 22:14

只今イエモン待ち… #fb
07-02 21:28

しまった…いつもの柔軟剤が安いっ!と思って2つも買ってきたら、柔軟剤入り口洗剤とな…口切っちゃったし、風呂のお湯の温度間違えるし…毒づいた罰が当たったのかな…暫く大人しくしてよ。 #fb
07-02 20:13

未だにパーフェクトヒューマンだかの良さが分からねぇです。これホントに人気あんの?シャレで笑ってるだけだよね…面白くも、カッコ良くもねぇけど…まぁ、どうでもいいや…早くイエモン観たいなぁ。 #fb
07-02 18:10

只今デトックス中です…気分を悪くした方はごめんなさい…なんて思ってねぇけど。ひょっとこみたいな顔したアイコンに加工して目がばかデカくなって気持ち悪いカバー写真…友人と大いに笑わせて頂きました。ババァが慣れない事するとこうなる。大丈夫か?<ワラ #fb
07-02 16:55

そういえばこの前のこの記事だけども、当のご本人のFBを見に行ったら案の定自分のご懐妊写真をアイコンにしていてほくそ笑んでしまった。ほんと私って性格悪い…( ´∀` )ケラケラ #fb https://t.co/qalrisYGsz
07-02 16:35

玄関開けたら2分で子ガラス…夏だね。 https://t.co/fHPChJa3ys https://t.co/tC0RuYQPR9
07-02 00:11

Comment

Leave A Comment