イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

2016年07月01日 03:16

inazof

お母さん側のかなり偏った記事だと思う。
06-30 22:25

(つづき)見えるんだから仕方がないよね。権利があるからと言って堂々と乳出されてもさ。おじさんだって気持ちよくカフェでお茶する権利あるし。しかも、怖くて震えてるって割には確り撮ってるよね、この人。こういう人だから多分言われるんだと思うな。謙虚さが無いんじゃね?(もうちょっとつづく)
06-30 22:25

暴言は多分吐かないと思うが、おじさんの気持ちも分かるんだよな。見たくなければ見なきゃいいって言ったって、(つづく)「気持ち悪いんだよ」カフェで授乳する女性に怒鳴る男性客。それに気付いた人々は… https://t.co/ObRcI7IQvT @buzzmag_jpさんから
06-30 22:24

もう既に脳ミソが溶けています…お早うございます(。・ω・)ノ゙今日の札幌☀。予想気温16〜27℃。いよいよ来たな…水分補給を忘れずに、良い木曜日を♪ https://t.co/ov8KWGdiq7 https://t.co/zB3QAFFgSm
06-30 08:23


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/979-a65f92da
    この記事へのトラックバック


    最近の文