イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/19のツイートまとめ

06/19のツイートまとめ

2016年06月20日 03:17

inazof

結構削除したのに、330枚もある…どうしよ( ゚Д゚) #fb
06-19 20:55

帰りにずーっと気になっていたケーキ屋さんへ。奢ってあげました(笑)これは私の。セットで何と570円(税込み) https://t.co/LO34NKSWPE https://t.co/VgJMI5Usho
06-19 19:33

11時~14時くらいまでカフェでじっくり楽しんだ後、ちょっと足を伸してウトナイ湖へ…着いた途端、カフェにデジカメを忘れた事に気づきまして、慌てて電話。あって良かったです。 https://t.co/4TK5as5GSi https://t.co/UkDjeHomhV
06-19 19:19

今日はココに行ってきたよ。カワラヒワ、シメ、ヤマガラ、シジュウカラ、キジバト、エゾリスに会えました。 https://t.co/yWRQjonrwj https://t.co/PFXxk4A8yM
06-19 18:13

さて、写真整理でもするか…面倒くせぇなぁ~。#fb
06-19 17:49

軽く腹拵えをしてそろそろ出かける準備。 https://t.co/a6GzAmqm8z https://t.co/KaM7ENAczI
06-19 09:23

結局4時過ぎに寝てさっき起きた。どっか行くっつーから。思いっ切り助手席で寝てやる。ってか今日父の日ってホントか?奢るのかっ!?そういう魂胆か!?(゚д゚) #fb
06-19 07:04

あは。キング3段になった…ほんと寝なきゃ。 #fb
06-19 03:07

他の所でおやすみと言ったのだが眠れずに起きている。そろそろ文豪脳を欲してきた。誰にしようかな…。治さん、百閒さん…よく考えたら過去数年この二人が占めてるな。偶には違うの。荷風さん、鏡花さん…やはり偏りが…。思い切って今更の漱石さんのベタなやつに行ってみるかな? #fb
06-19 02:36

RT @SutekiDesign4u: (^∈ ^) https://t.co/fUJlkotZ8o
06-19 01:32


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/968-42d108e3
    この記事へのトラックバック


    最近の文