イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

2016年06月18日 03:17

inazof

貧乳の誰もが巨乳に憧れてると思うなよ。いくら大きくてもソーセージみたいな長いのとかおつぱいに比例して乳輪もデカくて目玉おやじみたいに見えるのとかは勘弁。病気にしか思えないわ。理想はCカップのキレイなお椀型です。 #fb
06-17 10:12

この雨の中サンダル履いてる女結構見かけるけど、ちゃんと替えの靴下とかパンストとか持って歩いてるんだろうな?その足で土足厳禁の家の中とか店とか上がるなよ。汚ねぇ。 #fb
06-17 10:00

美魔女と言われてそれをネタに色々と活動してる女結構みかけるけど、どれもこれも胡散臭いw 煽てられてるだけで所詮色気づいたババァだからおとなしくしてなさい(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ #fb
06-17 09:44

毒吐いてくぞ…お早うございます(。・ω・)ノ゙今日の札幌☔。予想気温14〜20℃。この雨降りにサンダル履いてるバカ…汚い。臭いそう( •́ฅ•̀ ) クサッ…良い金曜日を♪ https://t.co/W8rVL0jM0S https://t.co/HHNiy4KJiW
06-17 08:21


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/965-bed76c03
    この記事へのトラックバック


    最近の文