イナゾフダモノ Top > ツイッター > 06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

2016年06月07日 03:17

inazof

また謎の食べ物を作ってしまった。小松菜と玉子を炒めた中にお豆腐を投入。更に炒めてそこに水と麺つゆと白だしを入れて煮立ったところにうどんを入れてちょっと煮て出来上がり。何だこの食べ… https://t.co/iNc9rNNeWC https://t.co/8q7meUy1RT
06-06 22:07

私にとっては結構お馴染みの忘れ物センターにきています。あるかなぁ。|*´゚Д゚) #fb
06-06 17:48

許すとか許さいなとかの問題じゃ無いような...そもそも何で置き去りにされたか分かってるのかな?この子。親も中途半端。⇒大和君、順調に回復 - auヘッドライン https://t.co/UZycvpTQ0H #fb
06-06 11:07


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/954-32c40d9d
    この記事へのトラックバック


    最近の文