05/15のツイートまとめ

inazof

まだスキーしてた@中山峠 https://t.co/uRFabJD5mV
05-15 19:55

で、ここにもあってもう一杯。今度は冷えたのを。 https://t.co/Dso1kPOgEm
05-15 19:39

喜茂別町に行くと必ずと言っていいほどこれを食べます。農村カレー750円。おいしい野菜がゴロゴロ。 https://t.co/XnsFYeaxoM
05-15 19:36

京極町の吹き出し公園は皆水を飲みに行くんだけども、私はこれを飲みに行く。タカラ牧場の牛乳。今朝は寒かったのでホットミルク。 https://t.co/wwkNbIocqk
05-15 19:29

こういうの燃える!マゾなのかな? https://t.co/xOSsIhDVyX
05-15 18:27

国際的 https://t.co/XwixFODwzY
05-15 18:24

けふの中山峠はこんな感じでした https://t.co/DaAKhlJVgB
05-15 18:22

やっぱり写真のせようと思います(笑)
05-15 18:20

またしても写真を沢山撮ってしまった…今日も写真整理で一日が終わりそう。 https://t.co/za9D8eXh3L
05-15 16:16

一昨日昨日とFBにて今時の若い所謂イケメン風の男子から友達申請が来ていたのだが全然知らんしイケメン写真をのせればホイホイ友達申請してくるやろってのがみえみえだしそもそも若いのには興味ないからそこら辺のオバさんと一緒にすんなバカタレ。 https://t.co/vsPWHmOhhn
05-15 08:15

鶏の丸焼き載せる奴…気持ち悪い。 https://t.co/a9rgiZXax7
05-15 06:28

Comment

Leave A Comment