イナゾフダモノ Top > ツイッター > 05/04のツイートまとめ

05/04のツイートまとめ

2016年05月05日 03:18

inazof

試験的にスライドショーを作ってみました。生意気にBGMがついてるので音量注意してくださいね。https://t.co/9H7ChEJ84O
05-04 19:49

今私は、激しい睡魔と闘っている。
05-04 15:36

実は、昨日からジュース代わりにワイン飲んじゃってる。少量よ、少量。
05-04 14:55

動画投稿は有りにします(笑)リラックスタイム(字幕あり) https://t.co/Gz6AP53BsP @YouTubeさんから
05-04 14:41

RT @bokete_pop: 何がアナよ、下品な名前しやがって https://t.co/7x6TYIixcU
05-04 14:20

RT @SutekiDesign4u: 脳の帽子(via https://t.co/4bIuRW33fFhttps://t.co/uZnz4qYLxh
05-04 14:17

ナレーションとかしてるのに、鼻つまってる人、やめてくれるかなぁ~。聞いてて苛々するんだよね。 https://t.co/8fIm1mMBsk
05-04 13:03

#hbc 何だ、このふざけた歌は?鼻毛祭りって何だ?名前売れてるからって、何でも出せばいいってもんじゃないぞ!
05-04 00:39


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/925-e045e447
    この記事へのトラックバック


    最近の文