05/01のツイートまとめ

inazof

私、桐島かれんさんが昔から好きなのですけど、最近、FBを見つけたら結構マメに更新されていて、私のタイムラインにもお洒落な雰囲気が漂いつつあります。
05-01 10:49

RT @fumikomawa1: 今日のスペシャのroots66 大阪城ホール エレファントカシマシ&斉藤和義さんのコラボをアップしました。良かったらご覧ください。roots66 大阪城ホール エレカシ&斉藤和義 https://t.co/VtYjyBvz18 @YouT
05-01 10:32

そういえば、昨日は1食しか食べていない。。。ワタクシとしたことがっ!
05-01 10:30

Twitterって写真アップが何かと不便。FBとググタスとの使い分けも思案中で、取り敢えず試験的にTwitterは文章のみとする事にしました。
05-01 09:15

遅ようございます(。・ω・)ノ゙五月になりましたね。多分。昨日は大分寒かったですけど今日は如何なものかしら?結構前から起きてるものの未だお布団から脱出できずにモゾモゾしておる次第です。天気は良いらしい。内窓情報。今月も宜しゅうに。良き日をお過ごしくださいまし。
05-01 09:12

~其の伍〜遅めのお昼はカレー。ライスの量がなかなかやりよる。アイスははじめから付いていたものですよ!追加したわけではありませんよ!念の為。 https://t.co/wZbjF7eA9c
05-01 00:57

つづき…ガンダム世代ではありますが、正直、ほぼほぼ見た事がないので何が何やらなのですが、物があると激写してしまう、そんなカメラマン魂をご覧ください。 https://t.co/jEszJKhXH0
05-01 00:17

~其の四~道すがら激しい霰攻撃に遭いながら映画を観にファクトリーへ。映画が始まるまでのお時間を利用して、ガンダムを見ました!…つづく https://t.co/NQucQOxuOJ
05-01 00:14

Comment

Leave A Comment