イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/29のツイートまとめ

04/29のツイートまとめ

2016年04月30日 03:18

inazof

~其の八~もっと向こっ側に行きたかったんですけど、なんせ昼休み中ですのでね。向こっ側が綺麗なんですがね。いいですよ。今時期の大通公園。と、帰りの道すがらいつのまにやらこんな物ができておりました。喫煙者の皆さん、おタバコはコチラで。 https://t.co/ov3154KHAF
04-29 15:31

~其の七~で、お待っとさんでした。桜です。待っていたでしょう。この日はまだ蕾がいっぱい。今日の強風で吹き飛ばされてなきゃいいんだけど…。桜の種類教えてください。 https://t.co/zydJfIZkJu
04-29 15:07

↓すんまそん。アップし忘れてたようどす↓~其の壱~さっきまで寝てました。GWに突入したものの、何、このお天気!どこも行きませんが、ちょっと飲みに行きます。=メモ:昨日〇投稿= https://t.co/eHMTRZOrff
04-29 14:43

~其の六~足下を見やれば、所々にツルニチニチソウ。チューリップは待機中です。 https://t.co/j67KWtH6YT
04-29 14:40

~其の伍~その日のお昼。カメラ持って大通公園をぶらぶら。白いの。白木蓮とこぶし…多分。 https://t.co/I8Sj65K22y
04-29 14:28

~其の四~数日前は天気がとても良かったのですよ、というわけで、まずは一昨日27日の朝のお写真。青空ってやっぱり気持ちが良いですよね。で、いつも気になっているぴらっぴらの服。よく見たらワンショルダーになっとる。変なの。 https://t.co/mtNLZsL64y
04-29 14:07

~其の弐~改めまして、遅ようございます(´・Д・)」昨日何で投稿しなかったんすかねッ?というわけで、まずは昨日のお写真を。いつものお足下と、お気に入りのガーナチョコ電車。 https://t.co/j7Q3Tj2sEl
04-29 13:37


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/921-8bf9eec0
    この記事へのトラックバック


    最近の文