イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

2016年04月25日 03:18

inazof

〜其の六~あんな時間に良かったのかなぁ?〆ちゃって…〆の抹茶ソフト https://t.co/6E2vhAnrdz
04-24 16:20

不思議な空間で、不思議な組み合わせの朝ごはんを食べる。どうしてもサバとお豆が食べたくてこうなったんだけど、口付けてから撮ってごめんなさい(´・д・`) https://t.co/JJ593Yud7a
04-24 16:09

つづき。。。ここはドリンクの種類も豊富だし、フード類もとっても美味しいよ。因みに籠に入ったフライドポテトは全部で3つ頼んだよ。これ食べ放題なの(笑)勿論1人で食べたわけではない。(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ https://t.co/yNI2mT6tdO
04-24 16:07

んでもって、行こうと思ってた2軒目のお店はもうラストオーダーが終わっていたのでまた今度にして、常連になりつつあるいつものお店で…3杯飲んだらしい。。。つづく https://t.co/e20Vh8RvTH
04-24 15:26

こんにちは_φ(・ω・`)昨日飲んでおりました。先ずは一杯🍺 https://t.co/AhnGfVT9MO
04-24 14:43


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/917-5df6ece0
    この記事へのトラックバック


    最近の文