04/11のツイートまとめ

inazof

んちゃっ!(。・ω・)ノ゙アラレちゃんが降っておりました。 https://t.co/JwXcWZ9hZr
04-11 17:54

意外と高いよね、王将。。。500円以内にしたら焼き飯くらいしかなくて頼んだんだけど、腹が全く満たされなかった。やっぱり800円くらい出してsetにしないと無理だね。 https://t.co/NsNzLfCWGT
04-11 15:57

寝すぎなんだか寝不足なんだか…お早うございます(。・ω・)ノ゙今日の札幌☁時々⛄。予想気温0〜6℃。今日は気温が上がらないみたい。気を抜いてるところで風邪引かない様に。今週も宜しくお願いします。良い月曜日を♪(写真:降ったみたい) https://t.co/bcQold69gW
04-11 08:32

昼間寝すぎて眠れない…色々遊んじゃったぁ。この前、ススキノ付近にいるボソさん(まだらちゃん。前に投稿した雪山で遊んでた子。)をストーキングした動画に音楽を付けてみました。 (メモ:4月11日2発目・昨日全3投稿) https://t.co/wuP3WgYBfQ
04-11 02:50

お腹壊す確率どれくらいかね? (メモ:4月11日1発目・昨日全3投稿) https://t.co/4LmNL9tTaY
04-11 00:49

Comment

Leave A Comment