引越しツール

数日前、JUGEMのデータごと引越してみようと思って実行したのですが、やはり、違和感を感じたので、全部消しました。
前のブログはリンクしとこうと思います。

それにしても、FC2の引越しツールは、なかなかの優れものですね。
前と今のブログURLとID、パスワードを入力すれば、自動で実行されて、終了したらメールで知らせてくれます。
とっても簡単。
ただ、最初からデータごと引越しを考えているなら、記事を書く前に実行した方が無難です。
後からだと、その記事に対してのコメント等があった場合、最新のコメントが前後してしまうようです。

Comment

ウヴェ  

こんばんはー

イナゾフさん こんばんは
引越しの連絡どうもありがとうございます。
遅くなりましたがご挨拶に伺いました。

いやー そちらは桜がこれからですかぁ。 いいなぁ
こちらは今日は五月晴れ+αな感じで、
上着を来て歩くと汗をかくほどでした。

また遊びにきます♪

2011/05/08 (Sun) 22:37 | REPLY |   

イナゾフ@管理人  

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。

札幌で有名な円山公園では、今週から満開らしいです。
兎に角、毎日12、3℃付近を行ったり来たりで、寒いんですよ。

近所の桜が咲いたら、写真でも載せようと思います。

2011/05/09 (Mon) 05:43 | REPLY |   

Leave A Comment