イナゾフダモノ Top > ツイッター > 04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

2016年04月06日 03:18

inazof

只今食事中です。(*´﹃`*)腹減った。鮭のホイル焼きだけど、鮭見えない…。長芋をわさびとカツオ節入りのポン酢醤油で漬けてみたよ。美味しくないわけがない…酒だ、酒。酒持ってこーい! https://t.co/j0Bj6k5bFW
04-05 21:28

ぬおっ!こんな楽しげなモノが開催されていたのか!_s(・`ω´・;)ゞ .. https://t.co/OoVm8nTmVD
04-05 15:48

毎日の服装に迷いを感じるこの頃。。。遅ようございます。(。・ω・)ノ゙今日の札幌☀️后☔。予想気温2〜14℃。雨降るらしい。置き傘盗まれないように目標つけといた。良い火曜日を♪(写真:今日はこんな感じ〜) https://t.co/RJ8mCh8x5r
04-05 10:01


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/898-74ec5ebe
    この記事へのトラックバック


    最近の文