お出かけ

金曜日から、アトムが里帰りしています。

昨日は天気が好かったので、千歳にある花茶さんに行ってきました。
生苺&抹茶アイス、美味しかったぁ~。
美味しい食べ物や、可愛い動物に会える憩いの場所です。
⇒ 花茶ホームページ
アイスの写真は撮り忘れてしまいました。

外に出ると、動物たちとのふれあい。

仔ポニーさん山羊さん白山羊さん

今回のベストショット!!

親ポニーさん

畑もありまして、木の実は食べ放題。
あくまでもその場で食べてください。
グミの実、グスベリ、ブルーベーリー、ハスカップもありました。

畑グミの実グスベリブルーベリー

アトムはと云いますと、テンションが上がり気味で、

アトム vs ビニール

風になびく黒いビニールと格闘しておりました。

帰宅途中の車中。

帰宅中のアトム

楽しんでもらえたかしら、、、。

Comment

ミス・デイジー  

お馬さん!

まるで子供の様に無邪気な瞬間ですね!
かわえらしー♪

2011/07/30 (Sat) 19:21 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: お馬さん!

コメントありがとうございます!!

丁度いい具合にとれましたe-266

2011/07/31 (Sun) 15:04 | REPLY |   

Leave A Comment