03/13のツイートまとめ

inazof

もう時間も時間だし、写真見過ぎて酔ったので気持ち悪い。。。この続きは明日以降に持ち越し。おやすみなさい。 https://t.co/gZ0awaWjQC
03-13 23:42

しかしまぁあれだなぁ。見れば見るほどサリーちゃんのパパの頭に見えてきたなぁ。このパヤパヤしたのって冬羽毛なんだべか? https://t.co/o8Qd1eEJCl
03-13 23:25

二か所目の鳥見ポイントで腰を据えていたら、真正面に白くまん丸い物体が。。。こげな可愛いゴジュウカラ今まで見た事ないっす。しかも、偶に目をつぶってウトウトしてるぅ~。あああああ触りたいっ! https://t.co/1tH4FaOaF9
03-13 23:12

写真家気取りでこういうの撮る奴どう思お? https://t.co/EphJALXtrR
03-13 22:47

またカラスとか言ってんじゃねーぞ。なまらカワユス♡あと姿勢ピーンのヒヨちゃん♡逃げられたけど、確かハシブトガラだった♡ https://t.co/xQ5jsUGVvI
03-13 22:40

ピント合わせるのそこじゃねぇーし。向こうっ側にいるのっ!ムキーッ https://t.co/K3pyFDjXzM
03-13 22:29

ハシブトガラとかシジュウカラとかヒガラとか色々来るかなぁと思って待っていたけども、一向に何も来なかった。。。右は近くの噴火口。。。嘘です。つまねぇからさぁ。 https://t.co/DzqO1csjrX
03-13 22:11

本来、こういったモノをアップしていた。お天気の良い昼下がり、久々に鳥見散歩。カラスさん、気持ちよさそうに日向ぼっこり。 https://t.co/33R2smvLbt
03-13 21:37

頭悪そうなカップルが飛び込んできて、いきなり女の方がヤバい〜だって。お前の頭がヤバい〜。。。メニューのサンドイッチにえらい反応をしめしているけど、どこの田舎モンだ(*´・д・)? https://t.co/4ehkauWqoS
03-13 10:27

塩気のみが口の中でアピってくる。。。 https://t.co/rkgQasSDSw
03-13 10:10

Comment

Leave A Comment