イナゾフダモノ Top > ツイッター > 03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

2016年03月06日 03:18

inazof

どんな時も食欲は健在。 https://t.co/3vMITxSrHk
03-05 22:13

えっと、四、五年ぶりに風邪引きました。少し利口になったのかな?スマホに面白機能がついていたのでついでに使ってみたけど、バカ度が増しますね、これ。皆さんもお気を付けて (。・(x)・)ノ⊂□⊃マスクハデ? https://t.co/8zAThEW8GL
03-05 20:59

冷ましてるうちに寝てしまった。。。過程はどうであれ、結果オーライ。(・д・)ウマヒ…今日は母の十一回目の命日なので、ささやかなプレゼント。˙˚ʚ( 母〇-〇母)ɞ˚˙🎁乁( 〇-〇) https://t.co/bAWPlOVyrJ
03-05 14:34

で、改めてバターを入れたものが出来上がりましたが、キレイに飾ったナッツとかドライフルーツとかが埋もれてしまった。。。╭( ๐_๐)╮サブマリン https://t.co/uuBQhKbHhO
03-05 12:08


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/872-27b3f32c
    この記事へのトラックバック


    最近の文