03/03のツイートまとめ

inazof

今日はひな祭りなのでそれっぽくしてみた。。。即席ちらし寿司風混ぜ御飯。イクラが無いのでタラコのせ(笑)奮発してハマグリのお吸い物である。 https://t.co/GIgkB1fhBz
03-03 20:38

今日はひな祭りなのでそれっぽくしてみた。。。即席ちらし寿司風混ぜ御飯。イクラが無いのでタラコのせ(笑)奮発してハマグリのお吸い物である。 https://t.co/lLBMnl9iv4
03-03 20:32

ギプス外す前にギプスをハメてる記念写真を撮ろうと思っていたのに忘れてた。今更ですが怪我の正式名称、肘尺側側副靭帯損傷でした。ギプスは外れたものの腕の曲げ伸ばしの可動域が右よりかなり狭くなってしまい、これからはリハビリに通う予定です。https://t.co/6UjYegJpUC
03-03 17:12

今日は色々あっておひとり様〜(*・д・*) https://t.co/AtIRXJ1n9a
03-03 12:24

ギプス外れた〜♪お早うございます(。・ω・)ノ゙けふの札幌は☁︎后⛄。予想気温-6〜1℃。の割には体感温度低かった。。。良いおひな祭りを🌸✴🎎✴🌸(写真:このブーツは今シーズンで履き潰します) https://t.co/zYaUhb6nPE
03-03 09:27

今日は楽しいひな祭り♪一日限定アイコン。三歳くらいかなぁ。寒そう。
03-03 02:57

Comment

Leave A Comment