02/13のツイートまとめ

inazof

inazofさんの脳内は「勇」35%「緩」30%「軟」5% ポイント:170pt ランキング:144057位 https://t.co/6pdNMmEgLU #twimaker
02-13 16:37

つづき。。。しかもかなりアレンジ加えたし、無塩バターもなかったから普通のバター使ったけども、それなりに美味しく出来上がりました。違うのも買ってみよ( •ᴗ•)*♪ https://t.co/xhuA9XnYa6
02-13 13:42

今日はこれを使ってみましたよ。乙女心をどこかに置き去りのまま過ごしてきた家庭科2のこの私でさえ、とても簡単に作れましたよ。。。つづく https://t.co/jcph4pRRyv
02-13 13:41

とりあえず副産物を。。。ホットWチョコレート https://t.co/tlStQtIdDD
02-13 12:49

焼き上がったようだ。。。後程試食。かなり心配です。 https://t.co/HPeQPa69pk
02-13 12:29

かなり心配です https://t.co/GQRwYTIoSS
02-13 11:52

ドラキュラ的食卓…お早うございます(。・д・)ノ昨日病院へ行ったら予想外にギプスをはめられ玉子も焼けやしない。左肘にヒビが入ったかも知れません。月曜日にMRI…折角のバレンタイデーが台無し…関係ないじゃん(苦笑)って聞こえたぞ今っ! https://t.co/juH5n3WSWq
02-13 10:08

Comment

Leave A Comment