12/14のツイートまとめ

inazof

街中でクリスマスツリーを撮っていた時の事である。。。お分かりいただけるであろうか、世にも不思議なモノが写り込んでしまったようである。。。頭にペットボトルをのせた妖精。。。:(;゙゚''ω゚''): https://t.co/K7OhXRaMSx
12-14 01:58

エレカシのグッズは買わなかったのに、落語グッズを買ってしまった。。。私は落語家家紋手拭い。友人は笑点マグカップ(笑) https://t.co/MNKkPXCZSX
12-14 00:53

明けて昨日になりましたが『円楽サンドウィッチマンの会』を観てきました。お笑いライブは初でしたが、とても面白かったです。私は人前で話すのが苦手なので、話芸に秀でた人がとても羨ましい。。。で、案の定こんな事に。。。 https://t.co/s7B7UEHWHo
12-14 00:47

同じく昨日の事です。。。早めのクリスマスプレゼント戴いた。ワイン。スペインの飲んだことないヤツ。クリスマスに一人でちびちび飲もうと思ったけど、だんだん勿体無くなってきた。ありがたき幸せ♪(´ω`)そして、まだまだ絶賛受付中!(笑) https://t.co/dYjhfTIER7
12-14 00:34

忘れてました。昨日のお昼。。。久々にお気に入りの板蕎麦を食べに行きました。相変わらず美味しかったです。友人も気に入ってくれたようで良かった良かった。この黒蜜がかかったアイスクリームもまた絶品!とても幸せな気持ちになりました。 https://t.co/6ad9ZFWlbx
12-14 00:32

Comment

Leave A Comment