デジタル一眼

以前、前のブログで、一眼レフが欲しい!と、アンケートまでとって、まるで、直ぐにでも買うような勢いで書いたが、お察しの通り、未だに買っていない。
アレがいい、コレがいい等と、優柔不断に迷っているうちに、またしても気になるカメラが発売されることとあいなった。

知ってますか?

PENTAX Q

というカメラを。

近年、どんどん小型化されるデジタル一眼の更に進化系、ナノ一眼。
手のひらにすっぽり納まるサイズでありながら、なかなかの高性能。
シンプルなデザインで、これがまた私好みなんですなぁ。

以前紹介した、K-rとは異なり、一眼レフではないので、ファインダーも外付けだが、ちょっと惹かれる。

とりあえず、まだ、発売予定なので、お店に並んでから、実物に触れてみて、考えたいと思います。

⇒ PENTAX Q を見てみる

Comment

Leave A Comment