甘味なお話

甘いもの、好きですか?
甘いもの、食してますか?

はい、勿論です。

最近、エレカシのツアーも終了してしまって、甘味の話題ばかり書いているような気がしますが、やはり今日も、そういうことです。

日を跨ぎまして、昨日、とあるお店に行きました。
そこは私お気に入りのケーキ屋さんです。

昨日は、母の墓前に供えるべく、母の好きなアップルパイを買いに行きました。
そこのアップルパイ、とても美味しいのです。今まで食したアップルパイの中で、一番美味しいと云っても過言ではありません。
パイ生地がサックサックで、中のリンゴもとってもジューシー、甘味も丁度良いのです。
母も食していたら、私と同感であろうアップルパイです。

kazroo のアップルパイ

因みにこのアップルパイは、土日限定商品です。
私が行った時には、一個しかなく、十分後に焼きあがるということで、店内で待たせていただき、焼きたてのもの五個購入致しました。
焼きたては、また格別でした。

店内は清潔感があり、こじんまりした可愛いお店です。
何と、内装の所々も、オーナーさん自らが手掛けたものらしいです。


オーナーさんは、わんこが好きなようで、店内には来店した方のわんこのスナップ写真が飾られています。
実は、イナゾフ家のわんこ三匹の写真も貼られております。

外観もとても素敵なのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

というわけで、その他詳細は、

⇒ patisserie kazroo (パティスリー カズロー) HP

ブログもありました。

⇒ patisserie kazroo (パティスリー カズロー) ブログ 

結構な奥まった処にあるのですが、入れ替わり立ち代りお客さんがやってきます。
やはり、美味しいと思っているのは、私だけではないようです。

因みに私は、ここのチーズスフレも大好物です。

Comment

Leave A Comment