イナゾフダモノ Top > ツイッター > 11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

2015年11月08日 03:35

inazof

つづき。。。因みに野菜ジュースに残っていた、スパークリングワイン(ほぼ気抜け)を投入してみたんですけどなかなか美味い。。。そんなチャレンジャーな朝。 https://t.co/knIdQ1YJuV
11-07 11:22

遅めの朝飯。フレンチトーストやらを見よう見まねで作ってみたのだけどこれでええんか?(°Д°)ちゃんとしたの食べた事がないので正解がわかりましぇん。添え物を用意してなかったのでココアパウダーを振りかけてジャムとアーモンドを添えてみやした。ええんかこれで??(°Д°)。。。つづく
11-07 11:19

昨日は一人晩酌。ご飯食べ忘れました。。。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り后晴れ。予想気温-1~6℃。どんどん寒くなるよ~。よい土曜日を♪(写真:昨日の街中鳩さん。まん丸。) https://t.co/zwjbGjXk3A
11-07 09:41


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/762-c4332729
    この記事へのトラックバック


    最近の文