11/06のツイートまとめ

inazof

つづき。。。10秒ほど凝視していたら、痺れを切らして可愛いブトくんがひょっこり出てきました。(内容のブト君と画像のブト君は一切関係ありません) https://t.co/lAMYcjC5hp
11-06 14:20

お昼に街中を歩いていたら上から結構大きめのお菓子の空き箱が落ちてきました。何だ?と思って見上げたところ、物陰に黒い物体が。。。つづく
11-06 14:18

アップし忘れた。。。昨日の会社帰りに寄りました。フライドポテト専門店です。。。最後におまけが入っています。 https://t.co/T1MbcKkkjD
11-06 09:29

(つづき) あと、最近は耳にしなくなったけど、テープを巻き戻したり早送りしたりする時のキュルキュルキュルって音も。トラウマになってる。。。早速暇してます。(写真:花つながり) https://t.co/J1FtNDUYg8
11-06 09:22

毎金曜日(多分)の朝に、出勤途中の街頭でチャイコフスキーの花のワルツが流れるのだけど、この曲、昔習っていたバレエの発表会で必ずやる曲で、今でも前奏が流れただけで体全体じんわりとした緊張感が走る。(つづく)
11-06 09:21

朝からベタベタカップル。勿論どっちもぶちゃいく(笑)。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。4~11℃。寒くなるらしいよ。。。よい金曜日を♪(写真:残り僅か) https://t.co/6dboJigJTV
11-06 08:30

Comment

Leave A Comment