イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

11/01のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

最後の曲になりました。。。https://t.co/7csvnrbSo4
11-01 22:45

二曲目。https://t.co/0VTRTMh6Pq
11-01 22:28

そして、無料で一人カラオケ。。。絶好調!ひこうき雲(カラオケ) / 松任谷由実 https://t.co/DxcdwqOqD0 @YouTubeさんから
11-01 22:21

何と驚いたことに、先程父親に聞いたところ、36時間ではなく、陣痛が始まってからだと96時間だそうです。。。それでも帝王切開は拒み、自然分娩で頑張ると宣言したようです。。。母は強し!
11-01 22:13

さらに暴走中。。。おしゅーくりーむをお投入。。。お食べ~(  ̄▽ ̄)ホレホレ https://t.co/xTZIAOeoWd
11-01 21:40

暴走。。。カラムーチョ投入! https://t.co/YX7dskW8Se
11-01 21:21

誰か飲んだ?(°Д°)これしか残ってない。。。 https://t.co/sL7MQmkORH
11-01 21:15

いっつあぱーりー♪質より量。 https://t.co/Ok9PyIi40k
11-01 20:50

つづき…因みに生まれた時の体重は4650g。サラッと言いましたが目を疑いますね。予定日を過ぎても一向に出てくる気配が無く、随分とお腹の中で育ってしまった様です。いきなり母親に約36時間の苦痛を与えてしまい、太宰さんのお言葉を借りるなら、まさに「生れて、すみません」です。母に感謝。
11-01 19:06

コンバンハ(・ω・)ノ挨拶するの忘れてた。今更お天気もないもんで、お詫びと言ってはなんですが、お誕生日特別企画と致しましてこんなお写真を…大草原の小さな赤子(態度はデカい)…あまりのインパクトなので誰かに見せたくなりました…つづく https://t.co/SvZcMo5PaX
11-01 19:05

自信だね。。。間違えた。地震だね。
11-01 12:51

Comments 0

Leave a reply