10/11のツイートまとめ

inazof

藤崎マーケット、面白かった。設定が良い。
10-11 20:13

〆るよね~。 http://t.co/1SoAf2PlO8
10-11 18:11

塩ラーメン食。 http://t.co/LQxk7TMjXe
10-11 17:53

あっという間に食べちゃったなう。 http://t.co/zZnJANctQ3
10-11 14:43

スゴイネ。。。 https://t.co/NnvdkmWffg
10-11 11:11

やはり若干目が腫れている。。。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、時々曇り。予想気温10~17℃。朝ストーブを点けるのが日課になって参りました。お風邪など召しません様に。よい日曜日を🎵(写真:紫の勢い@十五島公園) http://t.co/KYkxbuxrqi
10-11 09:35

録画しておいた「思い出のマーニー」を変な時間からガッツリ観てしまい、こんな時間に。単純バカだから普通に泣けた。。。朝起きたら目が腫れてると思う。おやすみなさい。
10-11 03:14

Comment

Leave A Comment