イナゾフダモノ Top > ツイッター > 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

2015年10月04日 03:40

inazof

この他に、怪談バーなる所に行って麦とホップを飲みましたが、店内暗い為写真撮影がうまくできませんで、画像はありません。更に、ビールは全て一杯目を写しただけなので、その後何杯飲んだかは、ほろ酔いの為不明です。他にも何か食べたようなきがするのですが、、、撮り忘れたのかもしれません。
10-03 21:35

まだあるんです!無理言って〆パフェです。 http://t.co/IsCZ2pEt0k
10-03 20:42

二日目に突入! http://t.co/hRWCiW2YUc
10-03 20:39

まだあります。 http://t.co/bI1fuSIOuv
10-03 20:38

生還。。。こんばんは(・ω・)ノ昨日から今日のお昼にかけて、大いに飲み大いに食べました。凄まじいラインナップをお楽しみください(笑)北京ダックは食べてません。 http://t.co/FMyXJYooNZ
10-03 20:32


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/728-7fb4edeb
    この記事へのトラックバック


    最近の文