09/30のツイートまとめ

inazof

頂き物で、これからまったり。。。 http://t.co/ROUw3TOkht
09-30 14:14

ごめんなさい。食べちゃいました。。。 http://t.co/tQ6Ty5VIDP
09-30 12:44

カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに。。。 http://t.co/pqhuOs73Of
09-30 09:41

もぉ、開け辛いなぁ。。。ここにシール貼らない方向でお願いします。。。新しい仲間、増えました。(頂き物) http://t.co/3QO8zSqSxW
09-30 09:33

虹出てたね。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り后晴れ。予想気温10~17℃。朝晩かなり寒くなってきた。裏起毛のパーカーで出勤。風邪など引きませんように。良い水曜日を♪(写真:これは遠軽の虹) http://t.co/7uBUJfGxaA
09-30 08:32

Comment

Leave A Comment