イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

2015年09月27日 03:39

inazof

美容師さんと入念なカウンセリングをするも、とどのつまり、毎回爆発させるのは同じなんですがね。。。こんなんでましたけど。 http://t.co/U0KONLFh7p
09-26 20:05

先程のつながりで、世間では大不評であった永作ちゃんのこの髪型。ドラマの役作りで「変な髪型にしてください」って言ったらこうなったとか。。。でも、私にとってはこれ、成功作です(笑)。 http://t.co/vTbtp8pnbl
09-26 11:31

今日はパーマの日。遅ようございます(・ω・)ノ今日の札幌概ね曇り。気温14~20℃。ハッキリしない空模様。切るか伸ばすかでハッキリしない心模様。皆さんどんな髪型にしてるのかしら。よい土曜日を♪(写真:暫く秋桜かな@太陽の丘えんがる) http://t.co/PCKUerhzFv
09-26 11:14


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/721-aa6680ce
    この記事へのトラックバック


    最近の文