イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/23のツイートまとめ

09/23のツイートまとめ

2015年09月24日 04:14

inazof

エレカシ観た。相変わらずミヤジがトークで独特の個性を解き放っている(笑)。やっぱりさ、声変わった。前より更にいい声なってる。どうしよう(笑)。
09-23 18:33

散々投稿してなんですが、お晩でございます(・ω・)ノ今日は秋分の日。一日を昼と夜で半分こ。実際には昼の方が若干ながいらしい。これからどんどん夜長。明日からお仕事。体内時計を戻さんと。(写真:少ない紅葉で無理やり観楓@層雲峡) http://t.co/ocv7KpJmqB
09-23 18:16

Mステ録画観てるんだけど、マッチ、、、やっぱりカッコいい。(笑)
09-23 17:48

今日もモリモリ http://t.co/3TiMpBKIZ5
09-23 16:58

暫く来ないうちにテラス席できてた http://t.co/Wgxt6fRZga
09-23 16:49

連休最終日のお昼はお蕎麦 http://t.co/ph7shZ7yVx
09-23 13:58

カモが突然寄ってきた(笑) http://t.co/03EChzcXUg
09-23 13:10

@白川橋 http://t.co/EdHaBtf4mS
09-23 13:01

ちわっ!お彼岸でお墓参りのついでにちょっと足をのばしておはぎ食べてます。 http://t.co/IeUMly4QZd
09-23 12:13


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/718-aa08bb02
    この記事へのトラックバック


    最近の文