エレカシライブダイジェスト(東京1日目)

エレファントカシマシ 2011ライブツアー"悪魔のささやき~そして心に
火を灯す旅~"も、日を跨ぎまして、昨日で終了致しました。
本日は6月18日のライブより、"どこへ?"、"赤き空よ!"、"パワー・
イン・ザ・ワールド"、"ハナウタ~遠い昔からの物語~"をダイジェストで
お送りいたします。ではどうぞ。


おぉ、いきなりエレベーターからの映像とは、流石に東京は違います
なぁ。

地元ということもあってか、御大(ミヤジ)ものびのびしているように
思われます。

さて、ついに今年の野音ライブの日程が発表になりましたね。

9月17日(土)東京、10月1日(土)大阪。

未だ、浩次病の完治に至っていない私にとっては、、、どっちも
行きたい。
しかも、休みは取れる状況。
嗚呼、どっちも行きたい。どうする私。ギター俺。

Comment

Leave A Comment