イナゾフダモノ Top > ツイッター > 09/14のツイートまとめ

09/14のツイートまとめ

2015年09月15日 04:07

inazof

目の前に妊婦さんなのか、ただお腹が出ているだけなのか分からない人が立っている。席ゆずった方がいいのかなぁ?でもあのマークはぶら下げてないから違うんだよね。。。(;・ω・)
09-14 19:04

読書中の衝撃。 http://t.co/3vCznGmqtl
09-14 11:31

昨日は投稿もお休み。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高/最低気温20/14℃。かなり涼しくなってきました。風邪など引かないように。今週も宜しくお願いします。(写真:一かじり後ドーナツ) http://t.co/chcjADwVlD
09-14 07:03


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/709-b3b16a02
    この記事へのトラックバック


    最近の文