引越し

本日5月4日、大安を狙って、JUGEMからFC2に引っ越して参りました。

今回のデザインはどうかしら?

以前から気になっていた埼玉雲丹屋さんの素材をメインに、可愛いひつじアイコンは、SURE*さんからお借り致しました。
折角なので、春らしくいこうと思ったのですが、どうも、私の心には常に闇が存在するらしく、又しても、黒い…。

今回、プロフィールに起用した、明らかに今時ではない、ちょっと哀愁を帯びた子供の写真は、イナゾフ2、3才当時のものです。
しかも、血迷って、バナーまで作ってしまいました。
既に、季節感がなくなってしまって、何だかなぁ、ですが、どうか気にしないで頂きたい。そのうち、夏バージョンも作ってみようという密かな野望を抱いております。
候補としましては、素っ裸でおまるに跨り、スイカを食べている写真。
しかしながら、これについてはあまりにも衝撃的な画像の為、公共の場で掲載するのは如何なものかと、冷静沈着に思案中です。
ウケ狙いに走るか、あくまでも嫁入り前の女であるという感情を尊重するか…、それが問題だ。

次に、同居羊のドリーさんですが、「旅に出ます。探さないで下さい。」と、置手紙を残し、去って行きました。ジンギスカンにならないことを祈りつつ、個人の意思を尊重し、あえて探しません。
そして、これを機に、ブログ名も「イナゾフダモノ」と変更になりましたことをご報告致します。

次に、今回の東北地方での震災にあたり、このブログでも、微力ではありますが、動物愛護の観点から、サイドバーに被災動物支援リンクを設けました。
この他にもまだまだ色々ある様ですが、どこからどこまでが健全なサイトであるか、私の知識では判断しかねますので、とりあえず、主要サイトをリンクしております。御活用下さいまし。

如何せん飽きっぽい私故、ここもいつまで続くか分かりませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。内容は、相変わらず無いよう・・・。

平成23年5月4日 大安

Comment

もりたん  

イナちゃん、ブログ引越しお疲れ様でした!
今回もシンプルでイナちゃんらしいデザインと思うよ~♪

あの大震災でのペット事情とか、ニュースで見るたびに心苦しいです('A`)
外国の女性が放射能の危険がある地域にまで
保護活動しに出向いてるのをニュースで見たことあるんだけど
とても心を打たれました…!

2011/05/05 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

もりたんさん、早速のコメントありがとうございます!第一号です!
カスタマイズ結構苦労しました。(汗

被災動物の状況をテレビで観る度に涙しています。
どうにかならないものでしょうか。
特に、所謂家畜と呼ばれる動物に至っては、有無を言わさず殺処分。やり切れません。

2011/05/05 (Thu) 19:09 | REPLY |   

Leave A Comment