08/30のツイートまとめ

inazof

世界陸上終わっちゃった。。。アリソンの美しい走りを見ながらさようなら~。次回はロンドン。http://t.co/d3uJXCG2f5
08-30 22:00

マサイキリンのナナコが死んじゃった。。。この前のグランドシマウマの飛馬といい、円山動物園大丈夫かな?どっちも同じ熱帯動物館にいたね。(写真:今月22日) http://t.co/PpdRVl4gkX
08-30 21:42

夜の芸術の森美術館 http://t.co/RkqHGFZCYk
08-30 20:58

スターウォーズ展グッズ②・ダースベーダー前掛けかなり奮発。超カッコいい! http://t.co/fmSrfUuX1s
08-30 20:20

スターウォーズ展グッズ①・ライトセーバーと戦闘機の手拭い・ダースベーダーとミレニアムファルコンの豆皿 http://t.co/sM7kytfCSf
08-30 20:12

忘れてた投稿→世界陸上と北海道マラソンやってて落ち着きのない朝でした。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温26℃。どうやら過ごし易いです。よい日曜日を🎵(写真:神頼みに向う人々…) http://t.co/sPA0kvVEwe
08-30 14:49

これ梅のレアチーズケーキ。。。鮭じゃないよ(笑)開封後はなるべく当日中にお召し上がりください、って書いてるんだけど、父さん食べないって、ことは、、、仕方ない。食べるしかないね~♪(о´∀`о)あ、こんにちは! http://t.co/0zwHWJNlO5
08-30 14:31

Comment

Leave A Comment