08/27のツイートまとめ

inazof

ヤターっ!アリソン金とったよ♪
08-27 21:43

またツボな物を見つけてしまった。。。ホロッホー♪このフォルムがたまんねぇーよ、と思ったら、デザインした人が琉球張り子の作家さんということで納得。お話もついてるよ。 http://t.co/Jmp0HJFlhV
08-27 16:55

FBにて1ヶ月くらい前にもあったんですけど、外国人(欧米人ではない)の若い男性、、、というか、ほぼ少年みたいな子から友達申請が来るんだが、何かの陰謀か?(°Д°)共通の友達がいるわけでもない。。。スルーしていいよね。 http://t.co/PcRcliEK0O
08-27 11:37

今日はボルトとアリソンでフンガーッ!お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、雨のち曇り。予想最高気温22℃。窓開けっ放し注意!寒いよ。よい木曜日を。(写真:葉っぱ葉っぱ♪) http://t.co/msbXGK5SGA
08-27 07:20

久々に爽やかなスウェーデンロックが聴きたくなった。アトミックスイング。。。この曲特にお気に入りでゲストヴォーカルのロニースペクターの声がまたカッコいいんだよね。今聴いてもやっぱりいいわぁ。お休みなさい。https://t.co/6N3v6KhqQm
08-27 00:02

Comment

Leave A Comment