イナゾフダモノ

ARTICLE PAGE

08/20のツイートまとめ

ツイッター
  • comment0
  • trackback0
inazof

今日も無事に終わりそうです。明日も平々凡々な一日になりますように。。。おやすみなさ~い(・ω・)ノ毛皮のマリーズ HEART OF GOLD https://t.co/RxV35shgTG @YouTubeさんから
08-20 23:56

一年に数回ある変な身体の現象。肩又は背中に鉄板の塊みたいなのが入っているかの様に重怠くなって、それが喉の奥からポンッて出そうで出ない、、、何これ?今その状態。。。暫くしたら治る。。。はず。絶対宇宙人に何か埋め込まれてる。(´゚д゚`)
08-20 18:44

食後のおやつは東京まるてぃーら。。。何回も言いたくなる、東京まるてぃーら。さぁご一緒に「東京まるてぃーら!」サボリーマンも元気になったみたい。。。今日も暇です。 http://t.co/CjJL8Ri7fw
08-20 13:42

昨晩は口の周りにチョコをつけたまま帰宅(恥)お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り時々晴れ。予想最高気温25℃。もう窓開けて寝たら風邪ひきますよ。よい木曜日を♪(写真:極楽寺さんにて生まれたての紫陽花の花) http://t.co/pC4CGhXlAA
08-20 07:24

Comments 0

Leave a reply