イナゾフダモノ Top > ツイッター > 08/17のツイートまとめ

08/17のツイートまとめ

2015年08月18日 03:37

inazof

ふつふつくる。。。オカメインコがどれくらい狭い幅まで隠れるのか試してみた https://t.co/togTsriHYb @YouTubeさんから
08-17 21:13

田圃のあちこちにアオサギさんがいたので写真を撮っていたのですけど、一羽様子の違う方が。。。これってコウノトリさんですよね!?北海道にもコウノトリさんっているんですか?それとも違う鳥さん? http://t.co/ABMBXTczCS
08-17 10:53

失せ物出づる。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ后曇り。予想最高気温28℃。気持ちの良い朝。今週も宜しくお願いします!良い月曜日を♪(写真:誰かが見ている様な気がする。誰だっ!) http://t.co/xrQakmNAHg
08-17 08:21

ご心配おかけしました。スマホが見つかりました。拾い主さんから連絡があり直接届けていただきました。拾われた場所に覚えがない、カバーが無くなっている等、少々気になることはありますが取りあえず戻ってきたのでホッとしております。 http://t.co/TheWfwpdRp
08-17 01:44


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/681-0db6ecdd
    この記事へのトラックバック


    最近の文