今日はハグの日だそうです

お久しゅうございます。
もう、何だか、お久しぶり過ぎて、他人のブログにお邪魔している様な、そんな申し訳ない感覚になっておりますが、ほぼツイッタァの呟きだけで細々とまだ続けるつもりでおります、宜しゅうに。
全国のお子様達は絶賛夏休み開催中なんざんしょ。いいですなぁ。
小学生時代のイナゾフは、今とは真逆のかなりの活発な子でありまして、夏休みにも休んでいるわけもなく、兎に角何かをしていた記憶がございます。

まずは、毎年恒例の家族でのキャンプ。ほぼ1週間、道内のキャンプ地を転々とし、落ち着いたところで火おこしに没頭しておりました。そして、その前後にもまた近所の子供会のキャンプに参加し、また2、3泊。その他に、習っていたバレエの発表会の為の練習にあちらこちらと足を運び、高学年になると、今度は学校の合唱サークルというものに入り、朝練。そして、その合い間に友達と外で遊ぶ。。。とまあこんな感じで、夏休みはあっという間に過ぎて行きました。
あっ、宿題忘れてたな。あれは、ちびまる子ちゃんの様に、ギリギリで一気にやるタイプでした。そこだけは、今もほぼ変わりませんね。

ええ、特に何もありませんよ。ただの独り言です。何か書いてみたくなったので。。。落ち、ありません。

因みに、イナゾフ、ハグに対して全く抵抗がないのですが、外国人なのでせうか。。。

Comment

こてつ  

久しぶりでした

ハグの日でしたか・・
最近、目の老化度がはげしく
「ハゲの日」にみえてしまい、イナゾフさん
さすが目の付け所がナイスだわ!と
ひとときにっこりしてました

今年は恐ろしく暑い夏です
北海道もなかなか負けてませんね(笑)

2015/08/09 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

イナゾフ  

Re: 久しぶりでした

あは、ハゲの日。。。ハゲの提示で、飲食料金半額っ!
なんてのを想像してしまいましたよ。

あ、お久しぶりです。忘れずにコメント頂きありがとうございます!

ここ二、三日はやって湿気もおさまり、風も適度に出てきたので、夜になると若干肌寒いくらいになりました。
これからは秋にまっしぐらですかね。。。でもここ数年、予想だにしない天候になる事もあるので、まだまだ油断禁物です。

2015/08/09 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave A Comment