イナゾフダモノ Top > ツイッター > 08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

2015年08月09日 04:02

inazof

昨日から、自撮り写真ばかりで気持ち悪いね。。。(=_=)可愛いフランちゃんの写真でお口直しならぬ、お目直しを。。。いいカメラで撮ると、やっぱり何か違うな。。。 http://t.co/1zOIQMhQfu
08-08 18:39

双子のリリーズ~♪じゃないよ。合わせが反対なのが昨日から気になっていたのだが、写真を反転させればいいだけであった。。。前にこれが原因で、ブログ炎上したモデルがいたっけな。良かった一般人で。。。 http://t.co/gKZsrNm5FE
08-08 18:21

フランちゃ~ん、幸せになるんだよ~!お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温27℃。昨晩は窓からの涼風が心地よく、今晩も是非。水分補給を忘れずに!よい土曜日を♪(写真:顔出しご免。出発前に頑張って2ショット) http://t.co/Qlk249XKWN
08-08 10:22

お早うございます(´・ω・`)ノフランちゃん、先程我が家から旅立ちました。愛されキャラ全開で、幸せになるんだよ~♪( ;∀;) http://t.co/kmM5DrVRUH
08-08 08:46


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/671-d1b09e7e
    この記事へのトラックバック


    最近の文