07/26のツイートまとめ

inazof

友人がLINEをやっているというので初のふるふるで友達追加を試みたのですが、何ですかあれ?散々検索して友人のスマホに出てきたのが板前の恰好をした『岩渕和夫』さん。。。誰やねん?でやり直しで私のスマホに出てきたのが『名古屋コーチン塩』知らんがな。。。
07-26 23:42

あとエプロンも。。。丁度欲しいと思ってた。。。ナイスなタイミングです。 http://t.co/JIcnouuHNW
07-26 23:13

友人からのベトナム土産。。。とってもシュールだわ。。。何かをこう威圧したくなった時に着用したいと思います。これを買わなければっ!(°Д°)と、思った我が友人のセンスにも拍手したい。良き友を持ったわ。 http://t.co/e047Mmp8CE
07-26 22:59

出ると金使う。。。・腰紐432円・パスタ520円・パフェ950円・靴下1080円・フレーバーティー360円・Tシャツ1890円・オムライス490円しめて、、、計算したくない。。。 http://t.co/kIMH0CJHht
07-26 22:30

迷ったあげく定番オムライス。(  ̄▽ ̄) http://t.co/XOrFhiPb6h
07-26 19:19

今日のお昼。。。高校の同級生が静岡から里帰りしているので会いました。これから更に一人増えて夜ご飯を食べてきます!(´・ω・`)ノなすのトマトソース(at しゃべりたい)、抹茶わらび餅パフェ(at ナナズグリーンティー) http://t.co/oNVbHRJ6aI
07-26 17:47

あっ!エレカシ今日までだ!!行く人。。。いませんね。遅ようございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々雨。予想最高気温25℃。何となく蒸している。水分補給を忘れずに。よい日曜日を♪(写真:六花の森にて川原歩き) http://t.co/SEzymwjP3E
07-26 09:56

今日、といってももう日付変わってしまいましたが、、、今日のフランちゃんは動画にしてみました。私もそろそろ、いやもうちょっと起きてますが、暫くしてから寝ることにします。おやすみなさ~い。⇒眠いのに。。。 https://t.co/JKv29ZX0r6 @YouTubeさんから
07-26 00:41

Comment

Leave A Comment