イナゾフダモノ Top > ツイッター > 07/25のツイートまとめ

07/25のツイートまとめ

2015年07月26日 03:38

inazof

今度こそ、できたと思う。。。(´・ω・`)インダヨネ、コレ…
07-25 18:56

あれ、やっぱりできてなかった。。。仮紐とったら一緒に落ちてきた(泣笑)
07-25 18:36

明日着付け教室で二重太鼓を徹底的に教えて貰うので、さっきから練習し始めたんですけども(もっと前からヤレッ)、3回くらいお手本とは違う独創的な状態になり、巻いては解きを繰り返して、今何となくできました。。。多分。。。汗だくだわ。(;´・ω・)
07-25 18:31

土曜日の玉子焼き。。。心は何とか健康な様で。。。(´・ω・`) http://t.co/6uov70mwXl
07-25 15:57

朝の一仕事②昨日カーディガンから糸が出ておりまして少しでも糸を元に戻そうと生地を引っ張ったところ見事大きな穴が開いてしまいました。頑張って繕ってみましたけどお裁縫は苦手なものでこんな事に...まあ着れればいいか…ということで。 http://t.co/JOzwzIzO4D
07-25 11:35

朝の一仕事①先週、パーマをかけてもらいに美容室へ行きまして、いつも一緒にうなじをキレイにしてもらうのですが、つい忘れてしまい、今日それだけの為に美容室へ行ってきました。ただいまです(笑)。
07-25 11:25

飲みすぎた、、、いや食べ過ぎた。。。遅ようございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り時々雨。予想最高気温23℃。の割に湿度が多い為か蒸し暑いです。水分補給を忘れずに。よい土曜日を♪(写真:六花の森にて水辺の風景) http://t.co/AXlZa4PkXb
07-25 11:09


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/657-82ac1273
    この記事へのトラックバック


    最近の文