07/23のツイートまとめ

inazof

星に願いを☆③ざわついているのね。何があったのかしら。。。 http://t.co/X96qHSwmt2
07-23 22:54

星に願いを☆②相手へのお願いみたいになっちゃった願い事。勝手な想像ですが、89才のお婆ちゃんにふられた、98才のイケイケおじいちゃんが、それ以来PC教室に来なくなってしまったので、心配になった先生のお願いがこれ。 http://t.co/X9KAENJgwW
07-23 22:47

地震あったよね?アプリが全然起動しなかったけども。。。
07-23 18:50

星に願いを☆①新しい字を作ってしまうことってあるよね。。。字体と浜田省吾的な言い回しがとってもミスマッチ。 http://t.co/WL5wVqBI0S
07-23 18:44

RT @sannichi: 【低すぎ?湖面はう虹 山中湖】http://t.co/nImVMEZNv5 山中湖村の山中湖で22日、湖面をはうような虹が現れ、幻想的な光景が地元住民や観光客らを楽しませた。 #Yamanashi #山梨 http://t.co/XIVKehh
07-23 18:04

RT @yumyuyumyum: これ買おうかすごい悩んで結局やめたんだけどやっぱ買うべきだったな http://t.co/rK8NI8WzJT
07-23 18:02

RT @thedresscodes: 家の前にガムすてられてたけど嫌われてるのかな? まあ踏んだけど
07-23 18:02

フランちゃん、、、フランちゃん、、、お願いだからやめてね。。。 http://t.co/K8v9y0hyvr
07-23 14:03

コンニチハ!フランデス。パタ<(`・◇・´)>パタ二日ブリ。眼鏡姉サンスッカリ弛ンジャッテ。。。ダカラ今日ハ、、、動キ回ッテ写真撮リヅラクシテヤルンダカラッ! http://t.co/IdR3Uijm64
07-23 13:57

脳疲労の為爆睡。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り。予想最高気温26℃。ムシムシ。。。溶ける。(写真:六花の森より赤い実) http://t.co/ZMXfPEcKwQ
07-23 08:28

Comment

Leave A Comment