イナゾフダモノ Top > ツイッター > 07/17のツイートまとめ

07/17のツイートまとめ

2015年07月18日 03:39

inazof

何て素敵な金曜日、札幌。いつも気になってるお店です。そっと覗き見するだけ。。。ふらぁ~っと入りたいが、昼休みが憎いわっ!以上、お昼のお散歩写真でしたが、、、何かっ(゚д゚)! http://t.co/oEtg9E4w4s
07-17 23:25

この飾り、ノスタルジックな気持ちになります、札幌。何で三枚も撮っちゃったんだか…どう撮っても昭和感が拭えず…アップにするなっちゅうねん…あ、ここ都通っていうんだ、という、今更ながらの発見もあり。 http://t.co/OHkoRJtcQR
07-17 23:17

いつも気になって仕方がないのです、札幌。昔のジャックスカードのCMのトランペットを見つめる黒人の少年の様に、札幌タイムズスクエアソフトクリームの写真を見つめています。いつか食せる日がくるのでせうか。。。 http://t.co/Lc5KuTcgqZ
07-17 23:08

つづきまして、札幌。ってかススキノですね。真っ昼間のススキノです。 http://t.co/FlnQn4N3n6
07-17 22:58

今日は気持ちのよい暑さでした、札幌。好きです札幌。お昼にぷら~っとお散歩してきました、札幌。目についたものを撮ったのですが、今日は偏った傾向が、札幌。まずはこちら。 http://t.co/xwJAjVORLX
07-17 22:52

昨日の面倒くさかった事、その他諸々のモヤモヤしてた事、取り敢えず解決。。。更に仕掛けて来ないことを祈るばかり。。。あくまでも私は永世中立国の平和主義者。。。LOVE&PEACE(´・ω・`)v http://t.co/j0rfa1bltW
07-17 11:33

又吉おめでとう!お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ時々曇り。予想最高気温27℃。暑くなりそうだけど爽やかな朝。。。良い金曜日を♪(写真:ちまちま人形展より芥川さん) http://t.co/ENiQgas07v
07-17 08:27

オ早ヨウゴザイマス!フランデス。パタ<(`・◇・´)>パタ眼鏡姉サン、早起キデキナクテ、オ掃除中モ外ニ出シテモラエナカッタワ。モウ。帰ッテキタラホントニ沢山出シテチョウダイネ! http://t.co/8IGiIVtmF2
07-17 07:09


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/649-3f70ff40
    この記事へのトラックバック


    最近の文