07/13のツイートまとめ

inazof

これはもう詐欺レベルだと思う。。。使ってみよっかなぁ。 http://t.co/IQhiIy9Pf0
07-13 10:51

いつの間にかしれーっと最高気温が4℃も上がっている。。。 http://t.co/IDrtaaqjtr
07-13 10:48

飲み込まれてしまったようである。。。雨アラーム - 10:25http://t.co/hFQ2iez279 http://t.co/H6AHjTvps1
07-13 10:38

オ早ヨウゴザイマス!フランデス。パタ<(・◇・)>パタ寄リ過ギデハナイデスカ?今朝オ家ノオ掃除中ニ出シテモラッタカラ、眼鏡オバ、、、オ姉サンノ背中ニ乗ッタノ。心地良クッテウンpシチャッタ。御免ナサイ。。。フランデシタ。 http://t.co/nZ9HTnIXMC
07-13 10:21

昨日午後のフランちゃんです。。。ケージから出したらこの通り。。。物干し竿にとまったり仏壇の上に乗って新聞紙びりびりしたり私の肩や膝の上や頭にも普通に乗っかります。。。人間が好きなのかもしれません。。。友好的過ぎてちょっと心配です。。。 http://t.co/gG4aFEK1y2
07-13 09:58

早寝早起きできなかった。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、雨時々曇り。予想最高気温24℃。パラパラきてる。。。今週も宜しくお願いします。良い月曜日を♪(写真:今朝のフランちゃん。) http://t.co/reEnTYJJZK
07-13 08:31

Comment

Leave A Comment