07/11のツイートまとめ

inazof

朝のお散歩写真⑧蒸し暑くて頭ガンガンしてきたので、水分補給してきます。写真とは全く関係ない内容でした。 http://t.co/i8eO9OwXU0
07-11 23:45

朝のお散歩写真⑦蟻がいないやつ。。。密集ルガン紫陽花ズ。。。かなり無理があった。。。元がわんかねぇだろ。 http://t.co/geNUSBEWN0
07-11 23:36

つづき。。。というものだったんですが、それを思いっ切り引っ繰り返しまして大惨事になった事を今でも蟻んこを見ると思い出すので巣。 http://t.co/jETt2grHmW
07-11 23:03

朝のお散歩写真⑥昔、学研の科学と学習の付録で、蟻の巣を覗いてみよう的なのがあって、要は予め土と自ら捕獲した蟻んこを付録である透明のボックスに入れておき、砂糖入れのある蓋の真ん中に砂糖を入れ、それを目当てに下からあがってきた来た蟻んこ達が巣に持ち帰る様子を眺める、。。。つづく
07-11 23:03

朝のお散歩写真⑤高校時代の部活でのあだ名は『ぼっくり』でした。。。後輩には勿論「ぼっくり先輩!」と呼ばれていました。。。何故そうなったかは話が長くなるので説明しませんが、、、どうです、ファンキーな世界でせう?(写真にキャプション付き) http://t.co/p1oGTyMNZR
07-11 22:30

縦の写真、相変わらず横になっております。小首を傾げてご覧ください。
07-11 22:18

つづき。。。とても元気で信じられないくらい人懐っこいです。早速肩にとまられました。にや~。この子は体も健康なので二年前の将軍のように放鳥します。それまで宜しくお願いします。 http://t.co/SPp1LchG1z
07-11 22:02

今日から約1ヶ月ほどお世話させて頂くことになりました、フランちゃんです。保護主さんがやむを得ない事情で手放さなければならなくなりまして一時的に預かることになりました。。。つづく http://t.co/QV11Dtonq4
07-11 21:58

これな~~~んだっ!?www黒いよね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノパタパタ http://t.co/gwjVpNct6M
07-11 20:52

イナゾフ家に何やら不穏な動きが。。。(°Д°) http://t.co/Jn479xCEAy
07-11 20:12

キュル~(婦人)。。。そうだっ!朝から何も食べてなかった。。。(;´・ω・)ナンカタベナキャ…
07-11 15:24

朝のお散歩写真④近くで見れば見るほど宇宙が広がる。。。 http://t.co/vRqAn8ouGR
07-11 14:37

朝のお散歩写真③土曜日もご苦労さんです。。。 http://t.co/QbHArbatbh
07-11 14:28

朝のお散歩写真②もじゃもじゃ。。。暑苦しいかな。 http://t.co/5v4SuFN0BD
07-11 14:12

アーサーノゥ、オーサーンーポゥ、シャーシーン~①この前のボソ雛ちゃんの親御さんだと思うのですが、、、雛ちゃんの姿も声もありません。。。ダメだったのかなぁ。。。|д゚)アセ http://t.co/JJX11H5lHV
07-11 10:55

一か月ほど忙しくなるかもしれません。カァ~!お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温、ななななんと29℃!外出たらとける。水分補給を忘れずに。よい土曜日を♪(写真:ちまちま人形展より、鳴かぬなら…系) http://t.co/4EdTmxtYBd
07-11 07:54

Comment

Leave A Comment