07/10のツイートまとめ

inazof

つづき。。。日生ビルって会社から結構遠いの。いい運動になりやした。。。っていい人を装う。。。(°Д°) http://t.co/jm38yKKHXn
07-10 18:21

お昼休みに修理に出していたカメラを取りに行ったんだけど、会社に帰ってファインダーを覗いてみたらごちゃごちゃしたものが邪魔して見えない。レンズを外したらカメラ側に部品が落ちていました。何すかこれ?と思って再びCanonに行きまして部品入れてもらいました。。。つづく
07-10 18:17

早く寝たら早く起きる。。。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、晴れ。予想最高気温27℃。ついに来たね。暑くなりそう。水分補給忘れずに!よい金曜日を♪ http://t.co/3gSod1GeSQ
07-10 08:25

期待の夏。。。イナゾフの夏のスイッチ設定勉強【ON】仕事【ON】運動【ON】遊び【故障中】趣味【故障中】恋愛【ONの予感】変態【※ビンビン】http://t.co/uhRJoCm8Qe
07-10 06:41

Comment

Leave A Comment