気になる気になる♪

ずーっと気になっているのに、中々足が向かないお店ってありませんか?
いつでも行けるから今度にしよう、なんて思ってると、いつの間にか無くなっていたりして。
私にはそんな経験がよくあります。
だから、今回は、早めに入ってみました。
小樽のドーナツ屋さん

札幌にある、小樽ドーナツ屋さん。
赤白のほっこりした門構えが気になっておりました。

財布にある小銭800円+αでどれだけ買えるか、、、。

ドーナツ色々

こんなに買えましたよ。(計六個)
これで丁度八百円でした。
300円で1個押してくれる無期限のスタンプカードも頂けます。

まだ種類はあるのですが、今回は、プレーン、しお、ココア、まっちゃ、いちごちょこ、ダブルちょこを購入してみました。

お味は実に家庭的で、懐かしい味がします。癒されるわぁ。んまんま。

私は父と二人暮らしですが、父にどれを食べるか尋ねたところ、「まっちゃ」それだけ。
ということは、必然的に残りの全てを私が一人で食すことになります。
また太るんですかね?(誰に聞いてるんだか)
と、御伺いをたてつつ、今の時点で既に四個食しました。

一日でじゃないですよ。
昨日買ってきたので、昨日の夜と今日の朝の二回に分けてですよ。(大して変わらないような、、、)

小樽ドーナツ屋さん・西岡店は、水源地通りを真駒内方面に向かって行くと左側に見えてきます。
前のブログで紹介したデザインカプチーノのお店、SWEETS LAB さんの少し手前にあります。

詳しくは、小樽のドーナツ屋さんHPよりご確認下さい。

ドーナツ 小樽

Comment

小豆。  

ほむほむ。
父上様は抹茶がお好き(めもめも)。

2011/06/12 (Sun) 20:08 | REPLY |   

イナゾフ  

Re: タイトルなし

あらあら、メモっちゃいましたか。

2011/06/12 (Sun) 21:51 | REPLY |   

Leave A Comment