07/05のツイートまとめ

inazof

こんな時間にボソさんがすんごい鳴いている。。。気になる。。。
07-05 21:48

たまらんアルパカ。。。マッチ棒みたいw⇒えっ、ちょっと衝撃なんですけど…年に一度のアルパカのクールビズが過激! http://t.co/Q3mz7JUS1y @misterspotlightさんから
07-05 17:43

解凍できたようだ。。。いただきっ!(´・ω・`)ノ http://t.co/jDHpublgmv
07-05 14:31

シュークリーム解凍中。。。待ってる間に。。。こんなのあったから。。。三陸土産のかもめの玉子ミニ。。。だって。 http://t.co/znGg9xt7Sr
07-05 13:49

親って、こんなに喜ぶもんなのね。。。我が親、、、カワイソ(T^T)⇒ほっこり笑える!サプライズで孫の誕生を知らせたところ…父の反応がかわいすぎた http://t.co/VFUmBDc2hc @buzzmag_jpさんから
07-05 09:19

途中の3分7秒の通話がとっても気になる。。。www⇒戦国時代にチャットがあったら…信長×光秀 | 話題の動画 http://t.co/eTyB6xXQ39
07-05 09:09

にゃあんだこりぇ~。たまりゃ~ん💕⇒パンダがモフモフになるまで | 話題の動画 http://t.co/kXXdbIGPHf
07-05 08:53

そろそろ髪が伸びてきたが…浴衣着るには伸ばしといた方がいいのか…とっても悩んでいる。お早うございます(・ω・)ノ今日の札幌、曇り。予想最高気温22℃。現在は気持ちいい程青空。快晴です。よい日曜日を🎵(写真:ちまちま人形展より南方熊楠) http://t.co/PoUugRJG0H
07-05 08:23

Comment

Leave A Comment