イナゾフダモノ Top > ツイッター > 07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

2015年07月05日 03:38

inazof

さっき出た。。。いやぁ、久々に長風呂しちゃったなぁ~。。。ビバノンノン。 http://t.co/M6gOgvR07k
07-04 17:42

こんな時間にお風呂に入るという。。。贅沢。。。ついでに挨拶、コンニチハ(´・ω・`)ノ http://t.co/51QeIEania
07-04 15:46

また写真が横になってしまった。。。いやだなぁ。
07-04 07:33

案の定、親御さんには目をつけられてます。 http://t.co/z8EuCfAB1l
07-04 07:22

今朝また私の部屋の近くで雛の声が聞こえてきたので見てみるも姿はない。確認の為外へ出てみた所いたいた。まだまだぎこちなくて危なっかしいけれど少しずつ成長してます。この後見てない間に別の木にとまった様なので大分飛べるようにもなったのかな。 http://t.co/GwR2no3OVw
07-04 07:21

その後場所移動して友人行きつけのお店Eliaさんにて美味しいワインとチーズとデザートを頂き満悦。チーズ食べかけですいません。これの他にロゼワインも戴きましたがすっかり撮り忘れたようです。このバジルのデザートとっても美味しかったです。 http://t.co/pCAnglAHa6
07-04 05:54

あれ寝ちゃった。。。(;´・ω・)昨晩は高校の同級生とお食事。スープカレーを食べました。初めての 奥芝商店。とても良い感じのお店でした。勿論美味しかったです。 http://t.co/Gb5uXSfn7d
07-04 05:50


↓ランキングに参加しています↓
FC2ブログブログラムにほんブログ村
↑清き一票を宜しくお願い致します↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://inazof.blog53.fc2.com/tb.php/636-ff90e6e3
    この記事へのトラックバック


    最近の文