07/02のツイートまとめ

inazof

RT @matsu_bouzu: こんなんガチャガチャで出た! http://t.co/fnrN2Kbb5G
07-02 23:56

これ、ええねぇ🎶カラオケにあればいいのに。。。絶対歌いたいっ🎤PERSONZ 愛の賛歌 https://t.co/N9ugJ9gYAJ @YouTubeさんから
07-02 23:14

往生際が悪いけどもお昼にまたH&Mに行ってみた。案の定欲しいモノは何も無かった…しかもセールやってていつもより余計に安くなっておる。あすこで三千円以上買い物するなんて私には難題だわ…三千円以上購入で五百円割引券2枚まだありまっす! http://t.co/qCTHOzAcu5
07-02 23:02

そんでもって、数日ぶりにボソッ子確認。無事だったようですが、他人ん家のベランダで雨宿り。。。優しい住人であることを祈る。(;´_ゝ`)傘持ち~の、ズームで寄り~ので、ピンぼけしてごめんなさい。 http://t.co/N7pyb5hzZV
07-02 19:04

雨の日の花柄。。。土砂降りだす!(°Д°) http://t.co/pE4esYH1hj
07-02 18:54

ブーツの中の靴下がほぼ脱げた状態です。お早うございます(´・ω・`)ノ今日の札幌、曇り后雨。予想最高気温24℃。朝から蒸し暑いです。良い木曜日を♪(写真:ちまちま人形展よりダーウィン) http://t.co/eg1owiQdSP
07-02 08:31

Comment

Leave A Comment